ネコ写真集合体

動画タイトル

手づくり市出店様子
出店様子その1百万遍・知恩寺さんにて
手づくり市出店様子
出店様子その2上賀茂神社にて
クロベエ店長より

駐車場の車の下で、生後2ヶ月位だった僕は拾われた。 どうも、カツオのタタキの匂いに飛びついた所を確保されたらしい。
今は、ねこちぐらをコツコツ編むのを横で眺める日々です。いっぱい売れて、それを元手にネコCafeをオープンするそうです。その為には、もうちょっと売れないとなぁ…

クロネコ堂 概要
ネコのお家『ヒモdeねこちぐら』手づくりおもちゃのお店
代表:クロスケ
住所:〒612-8337 京都市伏見区西大黒町1045シェトワ丹波橋103
電話:080-6207-4036
URL:http://
E-mail:himochigura@yahoo.co.jp

商品紹介

  • ヒモdeねこちぐら
  •  

    紹介ちぐら

    入ってよし、乗ってよし、秘密基地として、避難場所として、一家に一軒いかがですか?
    小:¥14,000円・中:¥18,000円・大:¥20,000円
    カラー:わら色・空色・桃色・海色・その他
    詳細は画像をクリックしてください。

  • ハリガネ ブンブン
  • ぶんぶん

    今、本能が目覚める!→→→¥500(取替え2個付)
    もう、遊び飽きたなんて言わせない。
    思う存分遊ぶがいい。
    長さ:約90cm(バタバタ スティックの三倍)
    先端に付いている藁(ワラ)の匂いとカサカサ音が興味を誘います。 詳細は画像をクリックしてください。
    新バージョン登場!! 藁(ワラ)の代わりに、セミや、すず付きモワット玉バージョンが出来ました。 (ご希望がある場合は、注文時にお知らせ下さい)

  • バタバタ スティック
  • 今、何かに目覚めた!→→→¥400(取替え付き)
    チョウチョ!?・とんぼ!?・セミ!?バージョンがあります。 君はどれで遊びたい?
    人気NO1は、セミ!?です。
    詳細は画像をクリックしてください。

  • カレンダー
  • カレンダー

    クロネコ堂特製のカレンダー 
    モデルは、もちろん店長クロベエが頑張っております。

    小サイズ:\500
    大サイズ\900円

  • ポストカード
  • ポストカード

    特定地域で、密かな人気キャラクター
    1枚:\100 

    のほほんと癒されてください。
      3枚セットは、\250円

    詳細は画像をクリックしてください。

inserted by FC2 system