ネコ写真集合体

動画タイトル

手づくり市出店様子
出店様子その1百万遍・知恩寺さんにて
手づくり市出店様子
出店様子その2上賀茂神社にて
クロベエ店長より

駐車場の車の下で、生後2ヶ月位だった僕は拾われた。 どうも、カツオのタタキの匂いに飛びついた所を確保されたらしい。
今は、ねこちぐらをコツコツ編むのを横で眺める日々です。いっぱい売れて、それを元手にネコCafeをオープンするそうです。その為には、もうちょっと売れないとなぁ…

クロネコ堂 概要
ネコのお家『ヒモdeねこちぐら』手づくりおもちゃのお店
代表:クロスケ
住所:〒612-8337 京都市伏見区西大黒町1045シェトワ丹波橋103
電話:080-6207-4036
URL:http://
E-mail:himochigura@yahoo.co.jp

『ヒモdeねこちぐら』 vs 『ヒモde半ちぐら』

クロベエの感想

『ヒモdeねこちぐら』

よく、「芯が入っているの?」と聞かれますが、100%ヒモだけです。三本を一組にして、ガッチリ編みこんであります。 「もし、地震が起こったら、すぐにこの中に入るんだよ!」とクロベエには、よく言い聞かせてあります。防災グッズにもなるなか!?

エム君

しっぽ

イロハ

『ヒモde半ちぐら』

半ちぐら01

半ちぐら02

ジャッキー

半ちぐら04

半ちぐら05

半ちぐら06

動画を観る

inserted by FC2 system